2009年10月19日月曜日

ブログ☆引っ越し


こんばんは!こちらのブログでは初めましてです。
Vitamin Girlのamiです。

某ブログから移転をし、こちらへお引っ越ししました!
まだまだ使い方に慣れていないので、右も左もワカラナイ状態ですがww
これからぼちぼちと更新していけたらと思います^^

某ブログは、どうしようかなーと考え中です。
以前から大変お世話になっているサイトですので、たまにあちらも
更新できたらいいなと思いますが。

楽しんで書けるのが一番だと思うので、マイペースにいきます☆☆

今後ともVitamin Girlをよろしくお願いします!!


以前、ami☆blogをリンクしてくださっていた皆様
どうぞこちらのブログを再度リンクしていただけると大変嬉しいです。
http://vitamin-ami.blogspot.com/
これからもよろしくお願いします☆

6 件のコメント:

  1. リンク貼り直しありがっとーんヽ('ω'*)ノ
    コッチも追加しといたからネーッ❤

    返信削除
  2. amiちゃー!!
    新作デニムありがとうっb
    うちもリンク貼りなおしした(σ´∀`)σヨッ!!
    こっちでも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ↑↑↑('ェ')まだ慣れないもんでおかしなことしてもーた


    あみちゃんいつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
    移転お疲れ様でした┏○ペコ
    リンク貼り直しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    ウチもブロガーに引越ししてますのでよろしくお願いします

    返信削除
  5. ぴゅあたん☆
    こちらこそリンク貼り直しどうもありがとおお!!!
    こっちでもよろしくね^^キャキャw
    ブログ楽しみにしてるよーーん!!


    ここちゃ☆
    ここちゃああん!!!www
    いえいえー!こちらこそいつもありがとおおお!!
    リンクの貼り直しありがとうね^^
    こちらこそ、よろしくね☆☆


    りょーくん☆
    ウケるwwwwwwwww
    慌ててるーーー!?!?wwwwおもろいなww
    こちらこそいつもありがとーだよ!!
    移転、結構根気がいるのねww学んだぜぃw
    おおおw
    りょーくんのところも楽しみにしてるよおお!がんばってええw
    こっちでもよろしくね^^

    返信削除
  6. 引越しお疲れさまぁ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
    また^-^)よろしくです♪

    返信削除