2010年12月29日水曜日

★2010年も、本当にありがとうございました★









皆様、こんばんは^^
2010年も残りわずかとなりました。いかがお過ごしでしょうか?^^
毎年、年末になると必ず思うことですが1年というのは本当に早いものですよね。

特にSL内の時間は、RLよりも本当にあっという間なので
年末のご挨拶を書く時期になると「あ〜今年も終わりかぁ」なんてしみじみ思いますw

今年はRL、SL共にとても印象深い年でした。
年始から、今年はどんな年になってしまうんだろー><と思う様なことがあり
とても不安だったということは今だから語れることでしょうwww

出逢いと別れも多く、色々な意味で成長をさせていただけました。
SLを離れ新しい場所で活躍なさっている皆様、お元気ですか??^^
またSLのこともたまーに思い出してもらえたら嬉しいな〜〜なんて思いますw

1年を振り返ると、ホントに沢山の思い出があります。

特に、忘れられない出来事は、、、

8/20にVitamin Girlが「開店2周年」を迎えさせていただくことができました。
ここにくるまで、本当に沢山の方々のお力をお借りし支えていただきました。
開店当時からお世話になったSIMオーナー様や、2周年イベントでDJをして下さった
ukishimaさん、いつもいつも応援をしてくださるフレの皆様、VGのグループメンバー様等々。

本当にありがとうございました!!!

今年は、目標の「メンズ発売開始」ができたことが良かったと思います★
男性のお客様より嬉しい感想などを沢山いただき嬉しかったです^^
「ユニセックス商品」も多数販売することができ、カップルの方々にも喜んでいただきました。
また来年も、販売に向けて頑張っていけたらと思います。



そして、9/30には、amiが3回目のRezdayを迎えさせていただき沢山の方にお祝いのお言葉をいただきました。
あるお店では、サプライズのお祝いをしていただき本当に嬉しかったー★
どうもありがとうございました!!w


そしてそして、まだ濃く印象に残っているのがフォトコンテストへの参加です。
ハロウィン時期に行われたKDCモール様での「KDC Halloween Fashionまさかの1位を受賞させていただいたことを今でも本当に嬉しく思います。
そちらのコンテストの賞として、KDC様の「Winter Collection」にモデル出演をさせていただき初の「モデル経験」をしました。

当日着させていただく商品でのスタイリングから、ウォーキングと様々なことが初体験でした。
会場の重さの中での早着替えなど不安は沢山ありましたが、モデル経験豊富なフレの皆様に
支えていただき無事当日を迎ることができました。

ショーでは、重さは当たり前のことで誰もが「楽しむ」ということに重点をおき本当に
楽しくてフィナーレでは「あ〜〜もう終わってしまうのかぁ><」なんて気持ちでした。

KDC CEOのかわちゃん、KDCモール関係者の皆様、投票をして下さった皆様、
フレの皆様、貴重な体験をさせていただき本当にどうもありがとうございました!!!


また一つ印象的なことは、Vitamin Girl本店が2年4ヶ月お世話になっていたJapan Seychelles
Land SIM様の閉鎖でした。
閉鎖というのは、寂しかったですが閉鎖までの間SIMを歩き回りましたw
そしてVGオープンからの色々なことを沢山思い出したりなんかしてましたwww
でも、くよくよなんてしてらんないよー!!!
オーナー様は、現在メインランドでご活躍をされているので是非遊びに行かせてもらいまーす★

そして12/5に、Vitamin Girl本店は新たに場所を移転し「リニューアルオープン」をしました!!
移転先は、JSP様こと「Japan Sina Project SIM」様です。
奇麗な景色に囲まれた素晴らしいSIMです。
フォトコンなどのイベントも、多く開催されますので今後も要チェックですよ★★
リニューアル後のVitamin Girlも、どうぞよろしくお願いします!!


こうして思い出すと、本当に濃い時間を過ごさせてもらったんだな〜とつくづく思いますw
SLも、自分で楽しみを見つけていくとまだまだまだ楽しいことってきっと沢山あるんだと
思います^^
これからも、amiペースで楽しんでいくことができたら良いなと思います。
ものづくりも楽しみながら、Vitamin Girl3周年に向けて頑張りたいです★★


あ〜〜、またまた長文になってしまいましたwww
年末特大号ということで、許してやってくださいw



最後になりましたが、

2010年も、沢山の方々にお世話になりました。
フレの皆様、Vitamin Girlを応援して下さるお客様、こちらのブログをご覧下さっている皆様、今年一年本当にどうもありがとうございました!!!

また来年も、楽しみながら頑張っていきたいと思います。
そして、Vitamin Girl3周年を笑顔で迎えることができたら嬉しいです☆☆

2011年も、Vitamin Girlをどうぞ宜しくお願いいたします!!!

あ!!SALEも、あるかも〜〜〜〜〜!?!?!w
ラキボも、大量にあるかも〜〜!?w

皆様のお越しを、心よりお待ちしております★

Vitamin Girl「新本店」は以下からどうぞ!!
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/135/72/22

0 件のコメント:

コメントを投稿