2010年12月5日日曜日

★重要★Vitamin Girl本店「本日、移転します!!!」








この度、Vitamin Girl本店が2年4ヶ月お世話になってきました「Japan Seychelles Land 」SIM
が今年の12月16日をもって閉鎖されることになりました。

オーナー様のRLの事情ということですので、またいつかご一緒に何かすることが
できたらいいなと思っています^^

まさかセイシェルSIMが閉鎖を迎えるとは思っておらず、お伺いした時はとても驚きました。
と同時に、色々な思い出が一気に蘇り切なくなったりw

まだあみが共同店の片隅でVitamin Girlというブランドを立ち上げ始めた頃に、
セイシェルSIMでのフリマを発見しそこで今のSIMオーナー様と出逢いました。
初めは、そちらのフリマに参加させていただく形で商品をちょこちょこと置かせてもらって
いました。
それから「うちのSIMに本店を出してみない?」というお話をいただいたことが
きっかけで今に至りました。

思い出したらキリがない程の思い出があります。

あみは、今年の9/30に3歳を迎えさせていただきましたが
その間の2年4ヶ月の中には、セイシェルSIMでものづくりをした日々がありました。

今年の8/21には「Vitamin Girl2周年記念イベント」会場まで作成していただき、
盛大に行うことができました★あ〜〜〜楽しかった!!!^^

泣いたり笑ったり、怒ったり悩んだり、元気をもらったり、、、

引退や、ものづくりをやめようかなと思ったこともありました。(今だから言えるけどww)


それでもやはり続けてくることができたのは、素敵なSIMをご提供してくださったオーナー様がいらしたから、支えてくれる方がいらしたからです。

今日こうして、Vitamin Girlというお店を意地できていることは“当然のこと”ではないと
思っています。
(ここまで来るのに、色々、、色々なことがあったからwwww)
SLは、自分で楽しみをみつけて行動していくことに意味があると思っています。
その思いが集まって、お店を運営したりイベントができたりするんだと思います。

Vitamin Girlの商品を良いと思ってくださる方がお一人でもいらっしゃるから続けてくることができました。
そして、またこれからもその気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思っています。


あみを育てて下さったセイシェルSIMに、本当に感謝をしています。
オーナーのネコさん、りこさん!本当にどうもありがとうございました!!!
どんな時も、支えて下さり精神共に成長させてもらったな〜と思っていますwww
これからも、強く!強〜く!いかないとねっ★☆w
セイシェルの夕日が大好きでした!!!
またご一緒できる際は宜しくお願いします^^


Vitamin Girlは、「Japan Seychelles Land 」SIMの閉鎖に伴いまして本店を移転をすることに
致しました。

バタバタとしており、昨日なんとかリニューアルオープン準備が整いました!!!!!

今後、本店がお世話になりますのが「Japan Sina Project SIM」です。
新しい本店は、「本日」「2010.12/5」をリニューアルオープン日と致します。
クリスマス商品ラキボも設置しています!グループギフトもご用意しています!
是非遊びにいらして下さいね☆

皆様のお越しをお待ちしています。

Vitamin Girl「新本店」は以下からどうぞ!!
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/135/72/22


海がとてもキレイで眺めが良く、デートや散歩等の癒しの場所としてもオススメです!!

また今現在、X'mas フォトコンテストも開催しておりSSを募集中です★☆
賞金総額5,000L$ですよーーーー!!!w
これは、見逃せませんね^^
またその他にも、期間限定のショップワゴンもございますのでお散歩がてら足をお運び下さい。

詳しくは、以下の公式ブログをご覧下さい。
http://jsp.slmame.com/e1012917.html



※尚、セイシェルSIMにありましたVitamin Girl本店の商品は撤去いたしておりますので
ご注意下さい。
もしそちらに飛ばれますと、新本店のLMをお渡しする看板がございます。
看板タッチでお受け取り下さいませ^^


今後ともVitamin Girlをどうぞ宜しくお願いいたします!!
2010年も残す所あと僅かとなりましたが、悔いのないよう楽しく過ごしましょーー!!!w

くれぐれも、風邪など引かれない様にご注意くださいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿