2011年3月6日日曜日

グループギフトをどうぞ★






皆様、こんにちは!!w
ブログの更新がやっぱりなかなかできていません。。w
ボチボチamiペースで書いていきますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

2月に行われましたSGB 3rd Anniversary Festaには、沢山のお客様にお越し頂きまして
大変嬉しく思っております。
Vitamin Girlからは、Unisex Jeans[Vt.Red]をフリーギフトとして配布をさせて頂きました。
本当に沢山の方々が持っていってくださり感激の嵐でしたw
また、ソラマメで紹介をしてくださったりと本当にどうもありがとうございました。

今後もまた、SGB様でのイベントが開催されることがあると思いますのでその際は
どうぞよろしくお願いします。


1年は、本当にあっという間でもう3月ですね〜〜〜w
桜の季節ももうすぐ!?ということで、春に向け楽しみなことも沢山あります★
SLでは、桜の木が販売されているお店もあり少し早めのお花見なんかもできちゃいますよねw

そろそろ春!ということで、Vitamin Girlも春色の新商品を準備しています。
あ〜〜POPを作らねばwww
本店にはフライングでイメージポスターを展示していますw

次回は、カラージーンズの販売です。
今までのVitamin Girlでは販売しなかったカラー展開もございます。
是非お楽しみに☆☆

今現在、Vitamin Girlよりグループギフトを配布しています。
本店に、グループ加入ボードがありますのでそちらをタッチで加入ができます。

ギフトを受け取る際は、必ず「グループタグを表示させた状態」でグループギフトのボードを
タッチしてください。
(VG)Group Gift-Color Jeans[Black]という商品がお手元に届きます。

ユニセックスのブラックジーンズですので、どんなコーデにも合わせることができるかと
思います。
後ろの、ニコちゃんマークがポイントです。
クールな印象を一気に和らげる、癒し系の登場ですwwwwえw

今回のグループギフトPOPは、セリフ付きの楽しいイメージで作成をしましたw
是非、そちらもご一緒にお楽しみください★

大変オススメのギフトですので、是非本店に遊びにいらしてくださいね★☆
心よりお待ちしております!!

Vitamin Girl「新本店」は以下からどうぞ!!

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/135/72/22


0 件のコメント:

コメントを投稿