2011年3月6日日曜日

RENCONTRE様★オープニングギフト制作しました!!







3月3日に、フレさんのまーくんのお店がオープンしました。

RENCONTREというお店です。
営業日は、毎週木曜日の21:00~23:00です。
※カウンターには、イケメンさんが立たれているかと思いますよw

「ランコントル」と読み、フランス語で「出逢い」という意味があるそうです。
一期一会を大切にし、人と人の繋がりに重きをおく空間。
ロゴマークは、三人の人型をモチーフにされているそうです。深いです。

初めましての瞬間も、再会の瞬間もどれも本当に嬉しいものだと思います。
是非、こちらで体験してください。

美男美女が沢山集まるお店ですので、オススメですよーww
楽しいトーク、まったりとしたくつろぎ、それぞれのお好きな時間をお過ごし下さい。

今後、スタッフの増員などもお考えの様なので楽しみです★☆

お気に入りのお店の一つに加えていただけましたら、amiも嬉しく思いますw
是非、RENCONTREをよろしくお願いいたします。


また、今回オーナーのまーくんよりオープニングギフトのご依頼をいただきました。
RENCONTREとVitmain Girlのコラボ商品になっています。
こちらのお店のみでの配布です。
後ろに、お店のロゴを赤でデザインしています。
ブラックジーンズですので、どんなコーデにもお使いいただけます^^

是非、RENCONTRE様へGetされに足をお運びいただけましたら幸いです。
RNCONTREオーナー共々、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

:::RENCONTRE:::は、こちらよりお越し下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿