2011年8月11日木曜日

☆★Vitamin Girl 3周年記念イベントのお知らせ★☆





2011年8月20日で、Vitamin Girlは3周年を迎えます。
ここまで来ることができたのも、いつも支えて下さるお客様のお陰だと思っております。

いつも応援、本当にありがとうございます。

自分自身も、こんなにも長くSL内でお店を続けてこられるとは考えていませんでした。
SLの時間の経過はとても早く、あっという間だったなと思うこともありますが
3年は、ただの3年ではなく悩んだり、学んだり、泣いたり、笑ったりと色々でした。

「SL内で一つのことを続けるのは、本当に大変なことだ」と言われることがありますが、
自分自身が楽しんでいれば時間も本当に一瞬の様に過ぎていくものだと思います。

最近では、リアルの都合もありなかなか新作が作れなかったりしていますが
ただ「楽しむ」ということを忘れなければ、どんなことがあっても続けられます。

そして何より、お店を始めたことにより沢山のお友達ができたこと。
これは何にも代え難く、今の自分のSLをより楽しいものにしていると思います。

なんか段々とかたいお話になって参りましたが、、、、wwwww

これからも、Vitamin Girlは気まぐれに楽しみながら元気の出る商品作り、お店作りをして
いきたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


まだ20日までには少し時間がございますが、早めにイベントのお知らせを
させていただきます。

☆Vitamin Girl 3rd Anniversary Event☆ を開催します!!!

2011年9月3日 Sat.

22:00~24:00
JSP SIM 中央イベント特設ステージにて!
Radio MC☆tsucchi Vemo
果たして、すべらない話はあるのか!?
ただただ、すべりまくるのか!?www
本人曰く、「DJは一切できないから!w」ということなのでその辺りはご了承下さいませw
tsucchiをご存知の方も、ご存知ない方も、最高に楽しめるイベントになりますよ〜〜〜w

私、大変期待をしておりますwww
当日、サプライズゲストも登場するかも!?!?!乞うご期待です☆

※当日の会場は、イベント日が近付いてからこちらのブログにて発表いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿