2011年9月3日土曜日

本日、VG3周年イベントです!!!







台風が各地に影響を及ぼしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
私の住む所も、時々強風や、大雨が降り出掛ける足を止めざるを得ない状況
だったりしています。
皆様、どうか台風にはお気を付けくださいね^^

さて!本日は、いよいよVitmain Girl3周年記念イベント当日です!!!!
私も、今からドキドキしていますwww
あと6時間後!!!?!?!?
MCにtsucchiを迎えてのラジオイベントです!
ダンスもできる様な上がる曲も沢山流してくれるでしょう!!
是非お楽しみ☆☆

2011年9月3日 22:00〜24:00
Radio MC☆tsucchi Vemo
果たして、すべらない話はあるのか!?
ただただ、すべりまくるのか!?www

土曜日ということで、SL内でも様々なイベントが行われますが
お忙しい合間を縫って遊びに来ていただけたら幸いです☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

3周年イベントをtsucchiと一緒に盛り上げていきたいと思っていますので
どうかよろしくお願いします☆☆


では!!!イベント会場のLMを掲載します!!
会場はJSP SIMにあるVitamin Girl本店の真横の「イベント特設スペース」です。
以下よりお越し下さい!
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/114/127/22


会場は、南国をイメージし明るく元気なVitamin Girlのコンセプトをそのままに
表現しています。
イベント限定のフリー商品も設置しますので、是非お見逃しなく!!!!!!
(商品は、ご好評をいただいていますHIRARIの-VG3rd-バージョンの2カラーです!)


※イベント時はSIMに負担のかかるアイテムやプリム数の多い服装、パーティクル放出などは
お控えいただきます様お願い致します。
また、イベント中のボイスは禁止ですのでお控えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿