2011年9月4日日曜日

VG3周年イベント大成功!!!ありがとう★★









昨日、Vitamin Girl3周年記念イベントがJSP SIMにて開催されました!!!
沢山のお客様にお祝いをしていただきまして、本当に嬉しかったです!><

お忙しい中足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました!!
そして、お花をくださいました皆様、ありがとうございました!!

3周年を迎えられたことを心から嬉しく思っています。
今後も皆様のご期待、ご要望にお答えできる様頑張っていきたいと思います。
まだまだ勉強不足の部分もある為、日々是精進だなーとwww

次は4周年に向けてガンガンいくよーーーーー!!!!
4周年は、オーナーami自らがラジオを!?なんてお話も昨日出ていましたが、、、
正直ホント手に汗今からかきましたwwww

素敵なイベントスペースを作ってくださったSIM オーナーのsinaさん!
イベント、すべりながらもガンガン盛り上げてくれ楽しい放送をしてくれたツッチー!
本当にどうもありがとうございました!!!!!!^^

最高に良い思い出になりました!!
やっぱりラジオは楽しい!!!!ww
ツッチー放送、かなり久々だったのですがボキャブラリー豊富で面白かったですwww

イベント時のSSは、興奮し過ぎて1枚も撮れなかったのですが申し訳ございませんw


こんなオーナーですが、、、
今後ともVitamin Girlをよろしくお願いいたします!!!!!
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿