2010年8月11日水曜日

Sound Gravis Beach SIMのサマーフェスが熱い!!!




毎日暑〜い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?^^

夏の空と雲がホントに好きで、「あの雲乗れそ〜」とかたまに思ったりしてますw

RLがバタバタしてきたので、ブログ更新ができてないとゆーw
新作出したのに。。。w



お友達のダイスケさん&シャンちゃんのSIM「Sound Gravis Beach SIM」のサマーフェスに
Vitmain Girlも参加させていただいています!!

8/1~8/31なので、是非ぜひ皆様遊びに行ってみてくださいね^^
場所は、こちらです☆
http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/126/178/25


お友達のお店も結構出ていて、クオリティー高い商品が沢山あります☆
水着も、こちらでいっぱい揃っちゃいますよ〜〜〜!!
この夏、かなり「おすすめスポット」です☆

金曜日には、有名DJさんによる音も聴けるのでこちらもお楽しみにw
ちなみに13日は、浴衣パーティーみたいですよ〜〜〜〜w
これは行くしかないっw

0 件のコメント:

コメントを投稿