2010年8月20日金曜日

VitaminGirl2周年記念ブース@ZEST TOWN






VitaminGirlオーナーのamiです^^

2010.8.20に、VitaminGirlは開店より2周年を迎えさせていただきます。
ここまで来ることができたのも、いつも応援してくださるお客様や
フレの皆様がいらっしゃるからだと思っております。
本当に、本当にいつもありがとうございます。

お店オープンの時は、この場所を自分の商品で埋め尽くすことができるかなと
不安もいっぱいでした。
「ものづくり」の楽しさにハマってからは、amiペースでですが作品を少しずつ作っていく日々でした。

1周年を無事迎え、今回2周年ということでホントにしみじみとした気持ちになりますw
今もまだ「ものづくり」の魅力にハマっているので、これからも
皆様に「元気」と「ビタミン」をお届けできるよう、
ami自身も楽しみながら作品を作っていけると良いと思っています。

今後も、VitaminGirlとして頑張ってまいりますのでどうか皆様応援していただけましたら幸いです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、ZESTTOWN様に「VitaminGirl2周年記念ブース」を設けていただきました!!!!!
ありがとうございます!!

ZEST TOWN "Vitamin Girl"は以下からどうぞ!!
http://slurl.com/secondlife/Horseshoe/124/77/128


ZESTTOWNのオーナー様の素敵なセンス輝く建物になっていますので、是非ご覧ください。
こちらのブースは、VitaminGirlのイメージ満載の仕上がりになっているかと思います。

明るい店内に、当店のおすすめ商品を並べさせていただきました。
店内には50%OFF商品もございますので、是非この機会をお見逃しなく!!!
※現在、メンズ&レディス水着がお得です!!
尚、50%OFF商品は予告なしで(気まぐれ)変更する場合がございますのでご了承ください^^

新作のStoleTeeも並んでいます!大変おすすめです☆

また、ラッキーボードも3台稼働中です!!!
ラッキーボードでしか手に入らない水着、ありますよ〜!
これは見逃せませんwおすすめです!!
早速多くのお客様にゲットしていただいており、大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございます!!!

これからも、VitaminGirlをよろしくお願いいたします☆
皆様のお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿