2010年8月20日金曜日

Vitamin Girlが本日2周年を迎えました!!








2008年8月20日、Japan SeychellesLand SIMにVitamin Girlという
ショップがオープンしました。

商品もまだまだ少なく、この場所を自分の商品で埋め尽くせるかな...という不安がありました。
しかし、お友達やお客様に沢山の応援や励ましをいただき日々楽しみながら商品を作ってくることができました。

「ものづくり」をする中で、沢山の困難もありました。
不器用なamiには、悩むことや迷い道もありました。
時には、涙を流すこともありました。

でも、それ以上に「ものづくりの楽しさ」に心を持っていかれていたので
毎回楽しく制作をすることができました。
お客様の笑顔を思い浮かべるだけで、わくわくしました。


この「ものづくりの楽しさ」は今でも変わっていません。



Vitamin Girlの商品や、店内の雰囲気やPOPが好きと言って来て下さる方や
応援の言葉を下さる方がamiの近くに沢山いらっしゃるんだと分かった時は
本当に嬉しかったです。
直接いただく言葉に励ましていただいたり、刺激をいただいたりします。


本日、2010年8月20日にVitamin Girlは開店より2周年を迎えました。

SLを始めた当初は、お店を持ち2年も続けることができるなんて思ってもいませんでした。
本日まで、ami LiottaとVitamin Girlを支えてくださった方々に心から感謝をしています。
本当に、本当にどうもありがとうございます。


これからもVitamin Girlは、皆様に笑顔とVitaminをお届けできる様がんばってまいりますので
どうかよろしくお願いいたします。



今回、感謝の気持ちを込めまして明日8月21日にイベントを開催することになりました。
是非皆様にお越しいただけましたら幸いです☆


Vitamin Girl 2th Anniversary Event「2年分のありがとう」
22:00~24:00
DJ ukishima Jun様をお迎えしてのダンスイベントです。
熱い夜になりますので、水着推奨ですw

場所は、VitaminGirl本店の目の前のイベントエリアです。
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/184/217/22

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿