2010年11月13日土曜日

KDCハロウィンフォトコンテスト!!!ついに!!!







先日まで行われていたKDCモール様の、ハロウィンフォトコンテストの方に
私あみも参加させていただきましたー!!

上のSSは、一番上がコンテストに出展した作品です。
その下三点は、出展ギリギリまで迷った作品たちの「一部←」ですwwwwwwwwwww
(どんだけ、あるんだーーーー!!!w)


テーマは、、、 KDC Halloween Fashion 「ハロウィン特設ブースで販売中のハロウィングッズを最低1点とりいれて KDCらしいファッションコーディネイトをした作品をご応募ください。」

というものでした^^

色々と構成や、コーデ等で迷いましたが「これだ!!!」というものを
出せる様あれこれとしましたw

気付けば、SSの山になってた、、なんて言えないwwwww

今回のSSでは、KDC様に出店中のHalcaliさんのアイテムを使用させていただきました★
現在、ガチャでの配布となっていますファーアイテムをメインにコーデしました。

参加させていただいて、ホントに楽しかったな〜と思いました^^
結果は、どうなるかすごくドキドキですが。。。。w

あ、あと他の出展者さんの作品を拝見するのもすっごく楽しいですよね^^
こういう感じは、思い付かなかったな〜〜〜と何かがビビっと走ることもありますw
どの作品も本当に素敵ですよね★


そ、、そして!!!いよいよ!!!
明日14日は、、、、その!KDC様での授賞式が行われます!!!!!!!
さーて!どの方が受賞されるのか!!!!!ドキドキwwwww
とっても、楽しみですよねー^^

毎度、沢山の人で賑わっているKDC様での授賞式なので絶対重い、、、と思いますwww
軽装をおすすめします★

入賞作品は、11月いっぱいKDC様に展示されます!
1位に選ばれた男女(1名ずつ)は、Winter Collectionへの参加権利をいただける様です!!
本当にドキドキですよねー^^

歴史の目撃者になるのは、、、、そこの貴方です!!!!!!!えwwww

明日14日の22:00〜授賞式が行われますよーーーー!!!
是非ぜひ、足をお運びくださいね〜〜〜★


詳細は、こちらの公式ブログをご覧ください☆
http://kdc.slmame.com/e1000082.html

0 件のコメント:

コメントを投稿