2010年11月6日土曜日

新作!!macaron-maxi wanpi 発売です★★








こんにちは^^
段々と寒くなってきて、もう冬か〜なんて思ってるamiです。

ハロウィンも終わり、リアルの街並みもクリスマスに変わってきましたね★
SLの中の季節も冬に変わり、ハロウィンの次はクリスマスアイテムでいっぱーに
なりますよね。

またイベントいっぱいな12月がやってきますよーーー(って、まだ早い??w

Vitamin Girlも、来週行われますファッションショーに向け色々と準備に追われますw
これからです!これからですよーーー忙しいのはwww


でももう既に、作業に追われる日々を過ごしたりなんかしてましたwww

では!!!
Vitamin Girlより新作を発売いたしましたので紹介させていただきます★

今回は、今大人気のあるあのお菓子をイメージした商品です。
そう!!女性の皆様が大好きな、、あの!あの!お菓子ですw

商品名は[macaron-maxi wanpi]です。
カラフルなマカロンを秋冬のトーンにしたマキシ丈ワンピース
全4色展開です。

今後また、お楽しみのカラー展開がある、、かも!?!www
どうぞ、ご期待下さいませ^^

今年、大流行のマキシ丈ワンピースを是非これからの季節も着て楽しんでいただけたら
と思い制作しました。
敢えて袖のないタイプにしている為、重ね着も沢山楽しんでいただけるかと思います。

SL内でも、ありそうでない秋冬マキシ丈ワンピース!!!
大変オススメの商品です★

そして、更にオススメなポイントが!!
こちらの商品、ヘアバンドも同梱されているんです。
「このヘアーに少しアレンジを加えたいな...」
「このヘアーに飽きてきちゃった...」
「ヘアーで他の人とかぶりたくない!」 などなど思われたことはありませんか??

こちらにあります!!!w
ヘアバンドを付けるだけで、いつものヘアーの雰囲気がガラっと変わりますよ^^
是非お試し下さい。

秋冬も、是非マキシ丈で過ごしちゃいましょう!!!
新作のmacaron、どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿