2010年11月20日土曜日

★KDCフォトコン授賞式★







こんにちはー★
週末は、天気が良い様なのでうれしいです^^
RL、SLと色々とすることがありバタバタでそれもまたうれしーーーーっ!!!www


先日、KDC Halloween Fashion「フォトコンテスト」の授賞式が行われましたー!!!
KDC様より、授賞式の招待状をいただきまして出席をしてきました。
招待状をいただいた時、本当に嬉しかった><

授賞式の日までドキドキ、、、、、ドキドキ、、、、
いよいよ当日になり、会場に着き
会場にもお客様が沢山集まってきて、、

途中手が冷たくなったりwww
発表の順番も、またひっぱりーので更にドキドキがwww
バックの音楽を途中ミュートして、心を落ち着かせたりw

ああ、このまま時間を止めてーーーー><って思ったりw

そして、どんどん受賞者の発表が行われていきました。
仲良しのフレさんもいたので嬉しかったな〜〜^^


あれ、、、呼ばれない。。。
えええ!?呼ばれないよwwwwwwちょw
って途中思いましたw



ま、、、、まさか!!!!!!!!!!

まさかの「1位受賞」をさせていただきましたーーーーーー><

本当に嬉しかったです。
リアル泣きそうになりました。

今回のSS作品は、撮影前から構成を練り色々考えて作りました。
小物も何を装着しようか、、、などなど直前まで迷っていましたw
ヘアーもポーズも相当悩みましたw

でも、とにかく!!!とにかく!!!楽しんでいこうという思いがあり
撮影前から本当に楽しかったです★


今回、1位という賞をいただき本当に嬉しかったです。
応援をしてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!!!!!!!!

今回のコンテストの賞として、KDC様の「Winter Collection」にモデルとしての参加をさせて
いただくことになりました。
あ〜〜〜ドキドキだw

まっすぐ歩けるのか。。。
ステージから落ちないだろうか。。。などなどwwwwww
不安に思ったらキリがありません><

でも、今は「楽しみ」な気持ちが強くて本当に本番が待ち遠しいです★
また詳細が決まり次第、こちらでもお知らせをさせていただきます。
是非、皆様足をお運びくださいね^^

そしてこれからも、楽しみながら色々なことに取り組めたらいいなと思っています。

皆様も、是非KDC様のフォトコンテストに応募してみてくださいね^^
きっと、良いことがありますよ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿