2010年10月1日金曜日

3歳になりました☆ありがとう☆






こんばんは^^
少しお久しぶりの更新になりますw

季節は、秋へと移り変わり段々と肌寒くなってきましたが皆さんは
お風邪など引かれていませんか?^^

Vitamin Girlも、秋冬の新作販売「第一弾」を終え少しほっとしていますw
まだまだこれからも、がんばっていきますよー☆☆


8〜10月の間は、大切なフレさんとのお別れがなぜか多く
涙を流すことが沢山あった時期でした。

「卒業」と聞いた時、やはり感じるのは「寂しさ」でした。。
特に、フレ歴が長ーいお友達であればあるほど切なくなりますよね。
いつかは、自分も含め皆卒業をしていくものだと分かっていても
お別れというものはどうしても辛いものです。

リアルで楽しく笑顔で頑張っていてくれたら嬉しいなと思います。
いつでも、応援してるからね〜〜〜〜^^



本当にSLは不思議な世界だなと思うことがあります。
そこでなければ出逢えなかった人たちとの繋がりがあり、
一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり。。

これからも、色々なことがあると思うけど自分らしく楽しんでいきたいなと
改めて思ったりしました^^


私事ですが、9月30日に3度目のRezdayを迎えました☆☆
沢山のお友達からお祝いのメッセージや、プレゼントをいただきました><
本当にどうもありがとおおおおお!!!!!

Vitamin Girlが2周年を迎え、あみが3歳になりと8月、9月はお祝いをしていただく
ことが多かったです☆☆

いつもお世話になっているお友達、いつもVitamin Girlを応援してくださるお客様、
本当にありがとうございます。
これからも、あみペースで「ものづくり」も楽しみながら頑張っていこうと思います^^
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿