2010年10月17日日曜日

VG☆グループギフト☆




こんにちは^^
すっかり季節も秋になり、段々と寒〜くなってきました。

もう10月だなんて、1年あっという間ですよねー><
今年も残りわずか!!悔いなく楽しみましょう!!!w


ということでー!
Vitamin Girlのグループメンバー様の『グループギフト』をご用意させていただきました☆☆
今年に入り、VGもメンズ商品を取り扱うことになり多くの皆様より
嬉しいお言葉をいただきました!
そのお礼も込め、メンズ商品のギフトもございますよ☆

グループギフトは2点です。
先日、販売開始しましたニットの“hug”シリーズの「ギフト限定カラー」です!
メンズ、レディス共にBrownを置いています。

もし宜しければ、本店に遊びにいらしてくださいね^^
VGのグループタグをアクティブにしてからタッチをしてください。


実は、、Vitamin Girlはオープンから「Group Join」看板を設置するのが今回で
2度目なんですwww
オープン間もなく設置してはいたのですが、看板不具合により一時撤去という。。w

そして、次に設置したの今回!!!という訳なのです。。orz
大変失礼いたしております><

今回、Join看板を設置後も多くのかたがVIP様になってくださり大変嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。
これからも、グループギフトなどをお渡しできるよう頑張っていきますので
どうかVitamin Girlをよろしくお願いします。


Vitamin Girl本店はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿