2010年10月23日土曜日

BAR EMERALDASさん3周年イベント!!!




お友達のお店が、もうすぐ3周年になります!!!
そちらを記念して、イベントが開催されます。

『BAR EMERALDAS 3周年記念イベント』

10月30日(土) 23時から DJ Ukishimaさんによる熱〜〜いスピン!!

10月31日(日) 22時から オーナー兼MCのえめちゃんによる熱〜いラジオ!!


両日とも仮装パーティーです。

1位 3000L$

2位 2000L$

3位 1000L$という賞金金額です。


1日ごとに賞金が出ますのでぜひぜひ遊びに行かれてみてくださいね^^

場所はこちらから
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/93/41/28


フライヤー、載せちゃいますwww
載せちゃいますよーーーーwああ、お恥ずかしい><



当日はハロウィンの仮装パーティーも兼ねた、豪華なイベントになりますよ☆
DJには、、、あの!!あの!!!浮嶋さんをお迎えするみたいですw
どんな感じになるのか、ドキドキですね^^


そして、、、仮装の素晴らしい方にリンデンが届くようです!!
これは、行くしかないですよねwww
しかも、、、両日共にリンデンのプレゼントがあるんです☆☆
えめちゃん、太っ腹〜〜〜〜♥w


楽しいイベントになること間違えなしなので、是非皆様遊びに行かれてみてくださいね☆
今から、仮装のご用意をされるのをオススメしますwww

今月末は、多くの所でハロウィンイベントが開催されますね^^
イベントのはしごも楽しいですよね☆☆w
月末は、仮装をした方々が沢山TPをするのかな〜〜???w



えめちゃん、3周年本当におめでとう!!!!!!
これからも、楽しみながらお店を続けていかれることを願ってます☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿