2010年10月23日土曜日

☆SGB Halloween Festa 2010☆





こんばんは^^

バナーのサイズがおかしいまま進行していましたが。。
やっと、バナーデザインを変更しましたwww


本日は、「ハロウィン限定」の見逃せないお知らせをさせていただきます!!

10/25~10/31の期間に「SGB Halloween Festa 2010」というイベントが開催されます!!

そちらに、Vitamin Girlも出店をさせていただくことになりました☆☆
夏のイベントにも出店をさせていただき、今回が2度目となります^^

25日からのイベントです!!もうすぐですw

皆様!!!是非、足をお運び下さいね^^
有名店様が続々と出店中です!これは、見逃せません!!!><

ハロウィン限定の商品がいーーーっぱい♥♥
SGBのみでのSale商品を出されているお店も発見しましたよ☆


Vitamin Girlは、今回の新作"hug"をズラーッと並べてみましたw

そして、そして、、w
真ん中には、ハロウィン限定の商品をLBにて設置しました!!
"hug"のハロウィンカラーです。
ヘアアクセサリー2種と、レッグウォーマーも同梱なのでかなりお得ですw


その他!メンズ&レディスの"hug-Black"のみ、『SGB限定価格』にして置かせていただきましたので是非どうぞ!!!
Blackは、どんな場面でも活用いただけると思いますので大変オススメです☆


是非、この機会にゲットしていただけたら嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いします。


31日までの限定イベントですので、お間違えのないよ〜に!^^



[ 参加店舗 ]

Fabulaus Soul Records

[GARAGE R.H.]

[+&C+]

DRAGON SCREW

Ume Mode

ledeme[eyes shop]

*kc*

*DAISUKI TATTOO SHOP

+PLUS

so what?

Kumaki Glasses Style

:::teal:::

Vitamin Girl

Anaphora

*:..Silvery K..*

:::YONEY@ SdF :::

*~*McSkin*~*

NOMANDIE

0 件のコメント:

コメントを投稿